プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
お疲れさま 
120925-03.jpg

高校野球部の卒団記念品にってことで

描かせてもらいました。

せとはスポーツしてなくて根性がないやつですが


3年間 暑い日や寒い日にも負けずに

練習や試合をしてきた選手はほんと凄いなと思います。

甲子園だけが高校野球じゃない

それよりももっと大事なことを得た三年間じゃないのかなって

おもいます。

お疲れさまでした。

120925-02.jpg



好評配信中!

日本中を笑顔にして すばらしい国にしたい そんなアホな思いで

携帯・スマホで使えるチョイゆる壁紙+こころが軽くなるといいな~なメルマガを

毎日お届けしてます(チョイゆる壁紙ダウンロードURLは月曜日お知らせ)

ip2.jpg
登録まだの方はこちら
もちろん無料です!

qrcode-m.png
携帯 スマホから
下のメアドへ空メールを送ってください
p-syae@w.bme.jp
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
毎日のニーチェの言葉
おはょ(^-^;・
急に朝晩涼しくなりというか
寒くなり
秋らしくなりましたね(^^;)
やっと好きな季節
到来です♪

友達と同じ趣味 共有する何かがあれば
話しも弾みますね。

後は
たわいもない話しでも
会話することによって
新密度も増すのでは?

日々忙しく
なかなか腰を据えて
話す機会がなくなり
時間を作りたいなと
つくづく想いました^-^;
【2012/09/26 07:41】 URL | えっちゃん #- [ + 編集 +]

えっちゃんさん
メルマガいつも読んでいただきありがとうございます。
朝晩は寒いくらいですね~
何かに追われて、今まで出来てたことができなくなったり
後回しになったりしがちですが。リセットするためにも
友達との時間もつことは大事ですね。
何かに気づけてもらえてよかったです。
【2012/09/27 06:57】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/429-4a05c6d7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)