プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

ポルシェ ボクスター
120930-02.jpg


昨日 納品してきました

ポルシェボクスター なんとオーナーさん女性の方

宇品のくるま家Kozoさんに紹介いただき


たくさん待っていただきやっと納品

とっても喜んでいただきました。


愛車をイラストにってオーダーするのって思い入れがないとできない

その完成したしゃえを部屋に飾る

もともと好きだった自分のくるまがさらに好きになり

もっと大切するようになる

そして自分のことも大切に、さらに家族やまわりも大切にする

そんなふうなきっかけにしゃえがなれたら幸せだな。


または、家族構成が変わったり、わけあって手放さないといけなくなった

あーでもないこーでもないと調べてつけたパーツ、親しい人と行った思い出

人生の決断を下した車内。。 いろんな思い出が詰まってる。

手放さなければいけなくなった前日、クルマ好きは

明日には乗れないのがわかってても、最後に愛車をピカピカに磨く

それは、いままでの感謝の気持ちをこめて。

そんな寂しい気持ちも、部屋にしゃえがあれば、

切ない思いも癒すことができるんじゃないか。


そんな感じになれたら、しゃえは最高にうれしいな。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/430-d874331d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
