プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
ニッサン FUGA
fuga-s.jpg
くるま好きのご主人のためのプレゼントに

オーダーをいただき描かせていただきました。


奥様もあきれるほどのクルマ好きだとか

地元の福岡に東京から帰省する際、暦がわるくいつもなら15時間で帰れるところが

27時間になったそうです。(ひえーあっしはムリです)さすがに疲れた様子のご主人に

「もうクルマで帰るのは懲りたでしょー??」との質問に

「いや!来年もクルマで帰るよ!」と弾む声で答えられたとか

夜遅くに福岡に着いたにも関わらず、翌朝7時には洗車をされ

ほんと筋金いりのカーキチ(クルマきちがいの意味 おー懐かしい言葉w)ですよね

どうやらご主人のお父さんが同じ型のFUGAで

実家に帰っての親子のクルマ談義が親孝行でもあり、親子二人の最高に幸せな時間なんでしょうね

うらやましい限りです。


男っていつまでたっても子供のような生き物w

でも、そんなとこを奥様が理解しているとこが

とてもいい関係だなーって思いました。

!cid_0D287AB9D2F6F239070A0E97F3952E3A-00@decoMailer.jpg

サプライズプレゼントも大成功で

せともとっても幸せな気持ちになれました

お役に立ててほんとにうれしく思います


あまりに嬉しいので奥様からの

感謝の言葉も載せちゃいます!

--------------------------------------------

お陰様で、いい記念日を過ごさせていただきました☆

絵も渡せました(´◡`๑)
すごく喜んでくれてずっとニヤニヤしてました(´◡`๑)


早速、飾るとこを探してました(´◡`๑)
今までで1番、彼の心に残るプレゼントになったのではないかなって思います☆
絵のタッチも私も気に入ってましたが、主人もすごく気に入ってくれたみたいでよかったですヾ(*´▽`*)ノ

今回は本当にありがとうございました(´◡`๑)

--------------------------------------------

Tさんご夫婦 ありがとうございました。

ご縁に出逢いに感謝です。


末永くお幸せに。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

とても共感できるお話ですよね~
私もスカイラインを愛するようになってから、かれこれ32年ぐらい(笑)
スカイラインのない生活は考えられません。
ただ、そんな私をきちんと認めてくれている相方と両親には感謝を忘れないようにしたいと思っています。
【2012/11/07 12:28】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさん
ほんとそうですねー
毎日が感謝ですよ
一人で生きてるんじゃない
誰かに支えられていきてるんですもんね

今回ほんとお役に立てて嬉しかったです。


【2012/11/08 16:18】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/449-369540b9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)