プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

明日より
おもて

うら2


こんなパンフレットを作成しました

もっとしゃえを知ってもたいたくて


さらに、自宅にイラストを数点かけて

気軽に見てもらえるように

ギャラリーと言うにはおこがましいのですが

そんな感じでやってみます


ギャラリーのオープンは土日限定になります

早速この17日、18日から!

オープンは10時から17時です


しゃえの近所には 通称 畑賀峠というワインディングもあります

25年前はバイクやクルマが休みの日にはウジャウジャいましたが・・・

道幅もそこそこあり走りやすい中速のワインディング

一般車もかなりいますので 目を三角にして走ると危ないですから

クルマ・バイクと対話するイメージで走ってみるのがおすすめ!

その延長で寄ってもらえたらうれしいかな


どちらにしても、ゆるい感じで行きたいと思います

そんな感じです


さらに、探しても見つからないかもしれません
怒ったりせずに探検の気分で来てください

迷子になりそうになったら連絡ください


道も狭いので
幹線道路そばに駐車場を借りました

そこに停めて歩いてこられる方がいいかもしれません

台数に限りがありますが
しゃえの近くに数台停めれます

狭くても上がってやる!って方はクルマでお越しください
その際は連絡いただけると助かります




広島市安芸区畑賀町4108-6
082-827-1667

詳細map

■ この記事に対するコメント

ついにオープンですね!

おめでとうございます。

都合がつけばおじゃましま~す。
【2012/11/16 09:55】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/459-696c48dd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
