プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
JTKギャラリー 今日12月2日 やってます
121202-01.jpg

おはよーございます

今朝はサムライ(寒いっていうと寂しい気持ちになるのでサムライとw)ですねー

昨日JTKギャラリーお休みにして、各地のサーキットのレコードホルダーな

RX-8の撮影と午後から元の会社のライブに行ってリフレッシュさせていただきました

今日は曇り空なお天気ですが

今日ものんびりJTKギャラリーやってます

暖かい飲み物と和む曲を用意してお待ちしとります

クルマ談義や日常の話

専門分野の話など(個人的に知りたいのでくわしく教えてください♪)

今日はイイ日だ!


syae-map.jpg

■ この記事に対するコメント
IT弁護士の藤田
これはいいですね
【2012/12/07 09:07】 URL | IT弁護士 藤田 #mQop/nM. [ + 編集 +]

IT弁護士の藤田さま
はじめまして。お褒めいただきありがとうございます。
【2012/12/08 12:06】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/469-e7a6a729
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)