プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

ドイツ車の日
130113-2.jpg


朝の撮影 無事終了

2シーターで屋根の開くクルマは非日常的でいいですね

そしてなによりスポーツカーはやっぱりカッコイイ!

せと持論ですが

カッコイイもの=いさぎよい  そんな気がするー

2人乗りで不便~ なんて言ってたら絶対乗れんしー

便利になるとあまりカッコよくなくなる・・・

撮った写真みながら 一人で盛り上がとります(アホじゃ)

お昼からのんびりJTK

130113-3.jpg


午前中の撮影のあと友人がJTKへ来てくれました

以前はイタリア車に乗ってたのに~2台続けてドイツ車になちゃってw

色気はないけどドイツ車って乗っていくと良さがわかるなんていいますよねー

今日はドイツ車に囲まれた一日だったなー

なんと友人さん午前中のボクスターのオーナーさんとお知り合いだった! 広島せまーw

白いC230ワゴンってかっこよかったなー

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

ご無沙汰です。
ベンツやポルシェといわず、ミニでも、ドイツ製の性能的アドバンテージ感じますね。ミニ、BMWに拾われたのは、凄くラッキー!
【2013/01/20 14:00】 URL | プリ おーつき #- [ + 編集 +]

プリ おーつきさん
ご無沙汰でーす
チョイ前にうちの近所でおーつきさんのエスプリに遭遇!
あっしは足くるまだったので気づいてもらえずでした(>_<)

でもdemoイギリスはイギリスの良さがあるんではないです??
【2013/01/20 16:26】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


それは、スミマセン(汗)
ところで、想像ですが、BMWにかなりのオリジナルMINIファンがいたんでしょうね。今のミニ、あのBMWの車体づくりの技を面白さに活かしてます。もちろん、オールUKならもっとイイですが。

ちなみに、高くて買えないけどミニのロードスターとってもイイよ。
【2013/01/20 20:37】 URL | プリ おーつき #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/484-65482d68
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
