プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
くるま絵展 開催!
本日から3週間 くるま絵展開催いたします。
0903004.jpg


土日休館といった条件ですが
予想もしていなかった方々が見にきてくださいました。
0903002.jpg



用意の途中でまともにお話もできなかったのが残念でなりません。

大小あわせて30点
ざーっと眺めてみてもいろんなことがおもいだされますね。
描いた絵って一生忘れんのんやろうなと思いました。
0903003.jpg




その後 人生ではじめての体験が。。。


ギャラリーをご紹介くださった方が
担当の方にお話をしてくださり
ひろしまPステーションにナマ出演が
急遽決定!
クチべたなオレどうする??? な状態でした。

ラジPで 18:30ごろからくるま絵展の紹介を
していただきイラストのことをお話させていただきました。

でも終わってみてなにを話したかよく覚えてないw
本番中は意外や緊張はなかったです
きっとパーソナリティの水田さんとスタップのみなさんおかげなんでしょうね

普段なかんじよりもっとマトモに話せたような気がしますw

絵が描けることで
こんな経験をさせていただいてほんと幸せものです。
ありがとうございます。
550519012_159.jpg

CM中に合間をぬってパソナリティーの水田さんといっしょに! とっても柔らかい空気の流れをさりげなく感じさせてくれる方でしたよ。


きてくださった方々ほんとにありがとうございました
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/50-c3777715
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)