プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

久々のツーリング
130210-1.jpg

久しぶりにツーリングに行ってきました。

130210-8.jpg
いろんなクルマがみれて 子供に帰ったようでした

130210-6.jpg
すばらしいロケーションで天気もよくて最高でした

130210-3.jpg
マセラティー カムシン 初めてみました

130210-4.jpg
130210-7.jpg
まさにスーパーカーな並び!

130210-5.jpg
130210-2.jpg
くるまを通じていろんな方とご縁をいただける

そのことが最近とても幸せに感じます。


やっぱりくるまってただの移動手段ではないですね。

くるまの先の人のつながりがあり 思い出に変わる

そんな風に思いました。



■ この記事に対するコメント

いいっすね~

トヨタ2000GTはライバル社ながら、あっぱれです!


ちなみに、ここはどちらなのでしょう?
【2013/02/11 14:08】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/17 02:12】 | # [ + 編集 +]

いんぱるさま
2000GT国宝級ですよー  

罪なぐらい美しい~! 「日本の美」すら感じます。

ここは山口県のゆうです。  普段入れない芝生エリアに駐車させていただきましたよ
【2013/02/17 11:03】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


なるほど、そういう事なんですね。

ゆうは良く行くのですが、全く分かりませんでした(笑)
【2013/02/17 18:02】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/505-1bbf9bcf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
