プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
ロケ三昧
今日は朝からロケ三昧でした。
天気もよく運にも恵まれ 最高な一日でした。

①バルコムモータスさまの会報誌にしゃえを使っていただくことになり ロケに行ってまいりました。
ホヤホヤのBMW320iをイラスト化することになったのですが
なんと試乗車もなければお外で撮ることもNGとのこと
写り込みが全く違うゆえ 想像して書くスキルもなし
オマケに白の320クーペは営業マンもショールームに飾ってあるのしかみたことがない・・・・
ショールームの写りこみはほんと色気なし・・・
超人気ゆえクルマ自体も少ないとのこと・・・
これは困ったな~と思っていたところ
ほんと偶然に登録されたクーペが!
オーナさまに事情を説明して撮影許可をいただいたしだい。
かなりムリも聞いてもらい場所を移動。
07090901.jpg

その際には横にまで乗っけてもらったしだいです。
おかげでいい写真が撮れました 気合が入ります♪

②以前オーダいただきましたクアトロポルテの再撮影をお願いしました
以前の撮影は曇りだっただめ深みがあってカッコよかったのですが、やはり天気のいい日がいいな~とこれまたご無理を聞いてもらい再撮影。
アクタスの開店前にパシャリと!
07090902.jpg

待ち合わせした時間もよくクアトロポルテにぴったりなオシャレなところで撮影ができました。
いろんなお話も出来ましたしオーナさんの意外な事実も!
ほんと素敵なお方です♪


③くるま絵展にきていただいたスカイラインオーナさん
R33のマニュアルのtype-Mのロケで行ったのですが
その横にこれまたごっついR33のRが!
type-Mもこれまたホンマ女性オーナか??ないで立ちで
恐れ入りました。お二方からいろいろお話を伺いつつ
ん~ 絵がかけるだけでこんな感じで出会いをいただいて
ほんとありがたいな~と思いました。
07090903.jpg

type-Mの撮影で行ったはずだったのに すっかり入れ替わってしまいました オーナさんごめんなさい。
自動車雑誌?みたいな写真が撮れたので調子に乗ってUPしてみます♪
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/52-7c098ad5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)