プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
5月19日 JTKギャラリー
130519-1.jpg


おはようございます

いやし なごみ かっこよさ

し ゃ え です。

イベントや行事を予定されて
た方には残念な雨な日曜日

中止になったりして ポカーんと空いてしまった時間

どう使うか・・・

普段できないことや

雨の日だからこそできること

そんなことを楽しめる一日にしたいですねー


本日のJTK(自宅)ギャラリー レギュラータイムで

10時から17時まで

来週は土日とお勉強とお仕事が入ってしまったので

休館になります・・・ 

暇じゃーなかた 今日あたりJTKなんてどうでしょか?

お車をお持ちでない方はJR安芸中野までお越しいただければ

送迎いたします。


ゆるい感じできてください
ゆるい感じでお待ちしてます


いつものごとくのんびりと

syae-map.jpg


■ この記事に対するコメント

お久しぶりです。今日は鹿児島も雨ですよ。
しぇとさんのギャラリーが近くなら行くのになあ。
ゴールデンウィークは指宿のホテルにデロリアンをはじめ、オールドカー20台ほどが展示されたようです。近くまで行ったんですけど、時間の都合で寄れませんでした。残念。
【2013/05/19 14:54】 URL | 翻訳者 #oJbU.A66 [ + 編集 +]

翻訳者さま
お久しぶりでーす。
お元気でしたでしょうか? 結局広島も一日中雨でした
距離が距離なんで、ちょっと見に来て下さいとなかなかいえませんねー
古いくるまはいいですよー なんだろうなー 新車にはまったくワクワクしないのですが
それがありますね♪
次に機会があったときは旧車ミーティング見に行ってくださーい
【2013/05/19 17:55】 URL | せと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/553-abb31a90
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)