プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

なに!? 府中おやじの会結成!?!
6月30日の日曜日 しゃえJTKギャラリーがこんなに熱い・・ いや 熱っ苦しい時があっただろうかw

11時すぎにスマートに乗ってH氏が登場

この方ほんと活動的でいつも刺激いただいてます

旧広島空港の乗り入れを陰で実現させたお人

中〇新聞さんが企画されたエアポートドライビングフェスタ(だったっけ?)

そのまえから県にお話しを何度もしに行かれてたそうです

で、その下見会が7月21日旧広島空港で行われます

これからイベントを企画される方に下見をしてもらう会

現地に入って実際にクルマを走らせてみて

どんな風に使うか みたいなことを 遊びながら膨らませる会と言ったところかな?

しゃえも参加します!  興味のある方はご一報ください!!


で、その後 元の会社の先輩のK氏が遊びに来てくれました

昼飯まだじゃろ!ってお弁当の差し入れ持って♪ ほんとありがたいです

飢え死にしなくてよかった~

狭い駐車場になんとクルマ4台 白カエル 裸んぼー(ダイハツネイキッド) フォーカスにスマート

まぁ スマートの小ささが反則技ですが 4台おさまってます

ほら!

130630-6.jpg

おやじ3人で仲良くお昼を食べて

そうこうしてたら、本日納品予定のしゃえグラフを取りに

スカイラインをこよなく愛するインパルさんが来てくださり

あの狭い駐車場に5台!!









とは

なるわけもなく・・・

130630-3.jpg

引き込み道路を封鎖してしまいました・・・

奥の方 ごめんなさい・・・・

そんなこんなで狭いJTKに熱いオヤジが集合!

で!

お越しいただいたお三方

なんとお住まいがおなじとこ

で!

府中おやじの会結成と

相成りました(ウソです)



それにしても

大笑いな時間でした

楽しい時間をありがとうございました

次にお集まりいただくまでに

暑さで倒れないよう

首に巻くつめたいフカーフ?買うときますけん!


今後ともお手柔らかに

しゃえとJTKギャラリー

可愛がってやってください♪


ありがとうございました



スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/572-7884937e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
