プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
憧れのレモンちゃん♪
130708-1.jpg

昨日お休み頂いたJTK(自宅)ギャラリー

本日も先週同様誰も来ないかもしれませんが

開けております

昨日、瀬戸田高根島の長畠農園さまより

苗を買わせていただきました。


そうなんです!長畠農園さん無農薬を目指されてる農家さんで

昨日もそばでお話聞かせてもらって ほんとすごい苦労があるんだと

びっくりしました 


そもそも今年3月にお邪魔させていただき、

レモンのなってる木を見てしまい

色の美しさに一目ぼれ♪

なんとか観葉植物にできないかとムリなお願いを聞いてもらい

実現しました♪

小さな苗木からここまで育てていただきました。

行くまで知らなかったのですが レモンって葉っぱからも

爽やかな香りがするんです!

持って帰った7本のレモンたち

玄関でなんともいえない癒されるような

素敵な香りでますます惚れてまうやろ~(チョイ古いですね)状態な

せとであります

今から葉っぱ汚れを一枚一枚取って

イケメンといい女にしていきます♪


そんな感じで 今日もJTK のんびりとお待ちしてます

syae-map.jpg
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/576-b1aeddf7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)