プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

そらいろきぶんプロジェクト レモンちゃん 
130716-1.jpg



おはようございます。

そらいろきぶんプロジェクト レモンちゃんのその後

嬉しいのと申し訳ないのとがごっちゃまぜ状態です(涙)

申し訳ないの その1

絵描き虫とよばれるムシちゃんに新芽をやられてしまいました

誰もおごるよーなんて言ってないのに勝手むしゃむしゃ食べちゃって

葉っぱがちりぢりに・・・ 長畠さんに相談さしてもらい

只今除虫中です・・・ たのむからこれ以上 食べないでね

その2

あっしの不注意で新芽ちゃんを熱中症にしてしまいました・・・

連れ去って帰る時にお昼を食べたのですが

(超うまかった 生姜焼き! って そんなことより・・・)

窓しめて車内に閉じ込めてしまい・・

ごめんねー 熱かったよの~  (しょんぼり)

でもでも!

嬉しいことも!

その1

花がつぼみから咲きました!

このまま育ってレモンになって欲しいな~ 昨日一つ 今日一つ咲きそうです!

その2

新芽がすくすく育ってる!

今度は絶対おごってやんないぜ!絵描き虫くん!

と 

こんな感じです

育てることの難しさを感じながらやってます

でも、希望も見えてきて ワクワクも!

こんな感じ感動をわかちあえたらなーと思ってます

お待ちいただいてるかた

もう少し元気になってから

お届けします

もー少し待っててくださいね



■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/579-081ea302
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
