プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
そらいろ きぶん レモン
130805-1.jpg


なごみ いやし かっこよさ

これをテーマにしてます しゃえ 

そのひとつの「そらいろきぶん」プロジェクト

ある日の瀬戸内海の小さな島 高根島でのレモンの木をみてから

一目惚れ  この感動をわかちあいたくて無理をお願いして

数本分けていただきました


でもでも、持ってかえってからの虫の被害・・・

自然っていろんな連鎖の上で成り立ってるなーと実感

ようやく被害も落ち着き 対策もできるようになりました

そのためすこし痛々しい姿になってますが

農薬も使わず一緒に乗り越えた印として受け止めてもらえたら嬉しいです

中には また 新しい芽が出始めてるものもあります

今日から数本デリバリーします(予約頂いた順です)

可愛がってもらうんだぞー♪

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/591-ad699825
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)