プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

第0回 キマグレミーティング 
130827-1.jpg


130825-2.jpg

第0回 キマグレミーティング みなさんのおかげをもちまして

無事終了いたしました

土曜の夜はほんと眠れない夜でした>_<

自称晴れ男とは言え ・・・ 明け方4時ごろの土砂降り

明るくなると同時に雨も少なくなり

130825-3.jpg

懐かしい顔や 初めましての方 先日はどうも~ の 方

ほんとありがたい時間でした

雨の中、大切なクルマを出してくださり

華を添えてくださいました

遠くは山口からお越しくださったり

呉から一挙4台でお越しいただいたり

ヨーロッパ勢が多いなかでも アメ車で来てくださったり

ほんと感謝です

130825-4.jpg


コルベットの横にFIATが並ぶ絵も他ではなかなか

ないんじゃないかと思います♪

集合写真はほんと自慢の一枚です

130825-6.jpg

キマグレミーティングのテーマ ゆるい繋がり それが共有できた

そんな素敵な時間だったと思います

最後にクルマを並べる際に嫌な顔せずご協力いただいたこと

段取りが悪くてほんとに申し訳ありませんでしたが

並んでみて眺めた時 思わず自然に「わぁー すげー」と声が出てしまいました

130825-5.jpg

今回お集まりいただいた方がホントに大人な方ばかりで

無用な空ぶかしをするひとも無く

ほんと紳士的に過ごしていただいたことは

とてもありがたかったです

このイベントがこのまま穏やかなまま発展していけば

どんなに素敵な集まりになるだろうなーと

今からとても楽しみです

130825-9.jpg


今回諸事情によりお誘いできなかった方

次回の第一回キマグレミーティングより

車種 国籍 年式をとわず

お集まりいただきたいと思っております

それぞれのくるまの違い良さを分かち合える

大人が集まる場として

宇品という好立地で

素敵なクルマイベントとして発展できるよう

祈っております

よりよくするためのアドバイスなど

いただけると嬉しく思います

130825-8.jpg



■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/27 11:50】 | # [ + 編集 +]

NKさーん
メッセージありがとうございます

次回はゼヒゼヒお越しください
【2013/08/27 20:39】 URL | せと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/599-3ca9b79e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
