プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

くるま絵展 終了
本日無事終わることができました。
お忙しいなかお越しくださった方ほんとにありがとうございました。まだまだですがいい励みになりました。


KC320027.jpg

本日のTさんのアコギライヴ!
ギター一本で奏でる戦場のメリークリスマスは鳥肌ものでした!高校の時以来でギターをもって3年 死に物狂いで練習されたそうです。

D-SPICEでいろんな夢をもたれてる方とお話できたことがなにより心地よくいい時間をすごさせていただきました。
ほんといい経験をさせていただいたことに感謝です
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

お疲れ様でしたー!
ギター一本での「戦場の~」は聴き応えありそうですね。
しぇとさんの絵も素晴らしかったです!
また展示する機会があったら教えてくださいね~。
【2007/01/22 07:48】 URL | mdk #- [ + 編集 +]

作品展 なごめ ましたー
くるま絵展 最終日、作品を見せていただくことができました。
くるまの好きな人、そうでもない人。  それぞれが引き込まれる暖かさが溢れていますね。
きっと、車に対する作者の愛情と乗り手の愛情を込めて一筆一筆描かれているせいでしょう。
いつか僕のアイボーも描いてやってください。

昨日は僕の演奏を優しい笑顔で聴いてくださり本当にありがとうございました。
【2007/01/24 05:49】 URL | 高橋 #- [ + 編集 +]

ありがとう!!
mdkちゃん
会えなくて残念だったけど見に来てくれてほんとありがとう~!
マスターには年4回のペースで展示してもいいかもね~!って嬉しいお誘いをいただきました。さすがに作品が追いつくそうにないですが、またたまればぜひ!!
ようすいたみおは残念でしたね。なにか良い手がみつかりますように。

高橋さん(Tさん)
昨日はどうもありがとうございました。
すばらしい演奏にギターおたくの執念・・おっと失礼。情熱をヒシヒシと感じました。
いろんなアイディア満載で「ん~ すばらしい!」とこころの中で叫んでおりました。
なにごとも情熱があればですね!
「100回やればできる!」この言葉にジーンときました。ありがとうございました。
また演奏するときがあればここにでも告知してください!
【2007/01/24 05:50】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/6-3da12c8d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
