プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
クラッシックカー フェスティバル カブトガニ博物館
子供との約束で岡山の笠岡市にある
カブトガニ博物館に行くことに。

前日の土曜の夜にクルマ友達Tさんから直メをいただき
府中市でヒストリックカーフェスティバルがあることを知り
ん~ 方向が同じだし。。なんとか行けないものかと考える。

メインはカブトガニ。。
子供がいろいろと知ったり体験したりするのはいいんだが
オヤジは府中が気になる


帰りによる予定と家族へ伝えながらも。
道中予定を変更して行きに府中へw

07101501.jpg

(会場はグランドでした)

でもこれがよかった
駐車場にはすんなり入れて
町内ラリーに参加されるNさんに会えた
07101504.jpg

(会場内を出走準備のため走るNさんの930ターボ)

07101502.jpg

(綺麗だったですよ S600)

07101506.jpg

(ジュリアスーパー! ん~ カッコイイ!)

07101505.jpg

(会場のそばに停めてあった356と311)


おまけに帰えりぎわに到着したクルマ友達Tさん一行に会えて
さらにお昼まえに会場をあとにし
府中焼き(お好み焼きの府中バージョン)のお店も立ち寄るが
待ち時間なしで食べれた!

なかなかいい感じの旅でありました。




しかしわかったことは
うちの子供たちは「クルマ」にはまったく
興味がないってこと。。。
クラシックカーフェスティバルでは見るどころか
近くにあるらしい「首無し地蔵」さんの方が気になるし
公園で遊ぶしまつ。。

まぁ いまのコドモはそんなもんなんですかね??
07101503.jpg

(巨大カブトガニ模型と次男)


■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/60-da473a54
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)