プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
雨だけどJTK
130901-5.jpg

今朝はJTKに元の会社の同僚が家族で来てくれました

とってもかわいいお客さんyuiちゃんも♪

友人が入れたゴリゴリコーヒー(いつからそんな名前になった??)

なんと泡が❤の形に~♪

美味しい和菓子差し入れと楽しいお話の時間

さらに帰り間際にyuiちゃんにいっしょにご飯食べにいこーって

積極的?に誘われてしまったが

このあとのJTKもあるので泣く泣くお断り・・・

あー もったいないことしちゃったな~  

って 

ちょっと言ってみたかった(^人^)

Sさん ありがとうございました。

また遊びに来てくださーい


sorekara.jpg


キマグレミーティングではお世話になりっぱなしの

HさんがJTKに!

130901-4.jpg

なんでも昨日竹原でスマートのミーティングがあったとかで

お土産もってきてくれました

レモンの香りのするどら焼き!

ありがとうございますm(_ _)m

次回のキマグレミーティングの作戦会議♪

何か形にするのは色々と考えることがありますねー

でもそれが楽しいんです♪

ありがとうございます


さらに!
sorekara.jpg

130901-2.jpg
本日納品させていただきました

プジョー308

308と言えばフェラーリ!って思ってたのですが

プジョーにもあるんですよねw

最近のこのあたりのクルマ知識がまったくなくて・・・

フランス車って初めて見た時 んー よーわからんって

思うのですが 目が慣れてくると あー なんだか素敵なデザイン♪

って せとは思うことが多いです

明らかに流れに目がついて行ってませんね(汗)

この308もそんな感じでした

そのプジョー308のオーナーのNさん

今回コピー版もオーダーしてくださり 

原画とコピーとお渡ししました

なんでも4月1日にみなさんをお騒がせした

「雑誌の表紙をかざりましたー」の308(こちらはフェラーリ)



今日まで騙され続けてくれてましたw

5か月も探してくれてました

「どこいっても無い!」って

そーですよー あるはずないですよーw

ほんとごめんなさい

そんなこんなでJTKのゴリゴリコーヒー体験してもらい

ちょっと非日常を楽しんでいただきました

イラストお渡しできてほんとよかったです



みなさんありがとうございました。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/603-870dfa03
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)