プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

第1回 キマグレミーティング 開催のご案内
130907-3.jpg

テーマはゆるい繋がり

自動車愛好家 × 宇品デポルトピア × 宇品カルチャープロジェクトによる
キマグレなおとなの朝の集い

9月14日(土)AM7:00~AM9:00

第1回目の開催となります

今回、0回目としてご協力いただいた W Bride's Suiteさまが
当日の披露宴とかさなり、開催会場をお隣の
FLEX GALLERYさまの駐車場をお借りして行うこととなりました。


張りつめた朝の上質な空気と
宇品デポルトピアと言う素敵な場所で
いつもと違う朝の時間を共に過ごしませんか?

開始時間は午前7時からの2時間

参加資格
参加車両は自由
国産 輸入車 車種 年式問わず
くるまが好きなひとの集いです
性別、年齢問いません
ただしマナー・モラルをわきまえたオトナであること。

130825-2.jpg

参加費 500円
キマグレミーティングパーキングカードを発行します
モーニングコーヒーお出しいたします

雨天開催
FLEX GALLERYさま屋内駐車スペースも使わせていただきますので
そちらでゆっくりお話しできますのでご安心ください。


<注意事項>

開店前の駐車場をお借りして開催しております
子供の時に耳にタコができるほど言われたw 
来たときよりも美しく  この状態にして
お返ししたいと思っておりますので
ご協力お願いします。
(オイルモレのある方 事前にお伝えください
汚れ防止のダンボールマットを用意いたします)

FLEX GALLERYさまの駐車場そばの芝生エリア
只今養生中に付立ち入らないよう
みなさんでお声かけよろしくおねがいします。

駐車の際の誘導時にみなさんで声掛けあってくださると
たすかります


*ドタ参 ドタキャン OKですが 参加表明頂けると
段取りが楽になります
こちらに書き込みいただくか せとまでご連絡いただけると助かります。

ご協力お願いします。

■ この記事に対するコメント
お久しぶりです。
0回に参加したかったのですが、試験と重なり、会場横を通りながら断念しました。
この度は、参加したいと思います。
エスプリ、もしくは軽自動車で!
【2013/09/09 10:30】 URL | たけすぃ〜 #- [ + 編集 +]

たけすぃ~さん
ご無沙汰してます
0回目そーだったんですか・・・ ともかく試験はばっちりでしたか?w
エスプリで来てもらいたいので
晴れて欲しいですね
いや!今度こそ晴れですよ!!
【2013/09/09 15:26】 URL | せと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/606-5c4fb9f2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
