プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

キマグレミーティング 無事終了しました
130915-1.jpg


キマグレミーティング Vol.1

皆様のおかげをおもちまして

大きな問題もなく無事おわりましたことを 大変感謝しております

至らぬ点が多々あり進行がままならず

ご迷惑をおかけいたしました

次回以降 さらに良くなる会として

発展していくよう努めてまいります

なにかお気づきの点がありましたらお知らせください

よろしくおねがいします。


反省点も多くあり未完成ですが

ほんと うれしいことだらけでした。

参加者が帰られたあと いくらかゴミが落ちていたら

綺麗にして帰る覚悟でおりましたが

ゴミ一つなく確認をして歩くのみのみでした

また 古いくるま特有のオイル漏れにたいしても

自主的にダンボールを敷いてくださり未然に防いでくださったり

なかには自らお持ちいただいて敷いてくださるかたもいて

ほんと嬉しかったです

早くから参加いただき 準備のお手伝いを

してくださった方や

主体性がまったくない集まりですが

そのことを共有し楽しんでくださってる姿をみさせていただき

主催させていただいたことをほんとにしあわせに感じました

数をかさねても このゆるさを変えることなく

いけたらいいなと思います

ありがとうございました


キマグレミーティング オフィシャルサイトを作成しました

当日のもようをまとめたフォトギャラリーも用意しております

Passはkimagureと入力ください

http://www.syae-web.com/kimagure-meet.html

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/613-a95bda98
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
