プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

JTKにストラトス!!
131013-2.jpg

いやー 今朝はビックリしましたよ

ど田舎なJTKには全くにあわないスーパーカー!!

ランチア・ストラトスですよ

オーダー頂いてた、以前乗られてたレガシーのイラストを取にこられました

最近こそこそはじめたキマグレモータースなるイラストシリーズにも

ストラトスへの逆ナンパをこころよく受けてくださり

近々お披露目できるかな??

ストラトスにキマグレモータースのステッカーが貼られると思うと

ニヤニヤしてしまいます♪

とてもカッコイイとは言えないシールですが

貼ってくださるとのこと!

ありがとうございます




今日は2つも納品させていただきました

131013-4.jpg
ミツビシのエクリプス

このお車もとても大切にされキレイにまとまってて

好きな一台です

たしかこの子は2代目?

普段あまりみかけないのと

とっても綺麗なラインでデザインされてて

とっても粋です

今日はすでにご予定があったみたいであまりゆっくりお話しできませんでしたが

また時間のあるときにゆっくりお越しください

ありがとうございました。

131013-3.jpg

ストラトスでお越しくださったオーナーさんのくるま

なんと18万Km走られたそうです

なかなかお気に入りの一台だったようで

形に残しておきたいと思われてしゃえにしていただきました

すでに手元にないようなので

懐かしいわぁ と 声がもれてました

喜んでいただけて

しゃえはつくづくしあわせ者です

ありがとうございます。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/625-9728ef7b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
