プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
10月19日 JTKギャラリー
131019-1.jpg

おはようございます

本日もJTKギャラリー のんびりと開館しました

懐かしいでしょ コーラの瓶

先週の呉オールドモータースミーティングで飲んだ

コーラ。。。 (ちょっとぬるめはご愛嬌でしたけどw)

手になじむ感じと瓶の口が唇にフィットする感じは

ペットボトルじゃありませんね

ほんとはお返ししないといけなかったんですけど

持って帰って一輪挿しにしました

朝は家の近くでコスモス探し

もうかなり花が終わってたんですね

バタバタしてて季節に取り残されてた感じが

すこししちゃいました

今日ものんびりと10時から17時まで

お待ちしております♪

syae-map.jpg
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/626-d4826d03
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)