プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
血も凍る 背泳ぎ
先日お風呂に入っていろいろと考えておりました。
こう見えても?悩み多きオトコでありまして。。。
逆に考えすぎるのがいけないのか・・・

そのとき髪の毛に何かが当たる感触が。。
最初はぬれた髪がはねてそんな風になったのかと思っておりました。
その数秒後も同じ感覚・・・
なんじゃ??と思い手で撥ね退けると!!

http://www.youtube.com/watch?v=1bfDBZX0j_0

6.jpg

次の瞬間ゴキ○リちゃんが湯船で背泳ぎされてました
relay.jpg


あまりの恐怖に風呂釜から飛び出た姿は
TVでよく見るドッキリを仕掛けられた人の
動きに違いなかったことでしょう・・・


それにしても11月なのにまだ活動されてるとは。。

彼らは核戦争が起こっても生き延びる生物だそうで。。。。


マジで恐るべし・・・・

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

あ゛ー!
それはイヤです!!
かなり精神的ダメージでかいですね!
私はあらゆる虫が苦手ですが、ゴッキーは格別です。
今のところ我が家ではゴッキー君に遭遇したこと無いんですが
(寒いから冬が越せないという説が有力。北海道か!)
昨今の地球温暖化によって、我が家でも警戒中です!
【2007/11/07 06:14】 URL | mdk #- [ + 編集 +]


ほんま カンベンして~と叫びたかったです。
そちらでは出ないのですか!!!
あの方はなんででしょう 気がつくと 突然目の前います。
心臓に悪いです。
出ないが一番。
【2007/11/10 09:21】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/64-011cb325
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)