プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

超ド級!
先日 呉の大和ミュージアムに行ってきたんじゃけど
(本日は広島弁で・・)
そしたらなに!? ぶったまげたんよ!
ワニをペットにしとるおじさんに遭遇したんじゃわ。
07111601.jpg

首輪ならぬ胴輪?をしてワニ君のそのそ歩きよった
いつガブリとされるかわからんけんおそるおそる近づいたんじゃけど
この子意外にええ子じゃたわ
こまい子供も頭を撫でたりしよった。
顔もええ顔しとる。オトコまえじゃろ?(おんなのこかもしれんけど)
リアルなワニ皮は色艶最高じゃったで~
07111602.jpg


にしてもこのおっさん
腹まきならぬワニ巻きをしとった
子ワニをシャツの中にいれてニコニコしよったわい
寒いけんちょうどええ~らしいんじゃが ガブリとされんのんかの?
07111603.jpg

しぇと:おじさんが飼いよってん?
おじさん:いや わしが飼われとるんよ
     TVにでたら出演料が一回100万でるけぇ~の
しぇと:餌はなにやるん?
おじさん:鶏やら魚 このまえ猫を食うたで わっははは
しぇと:・・・・・(引く)

猫くわしたんか!   まぁ話半分で聞いた方がええかもしれんが
なんとも豪快なおっさんとワニ君じゃったわい。

この子が大きいなって
おじさんが餌にならんことを願いたいw

■ この記事に対するコメント

そのおじさん、TVで見たことありますよー!
商店街とか犬みたいに散歩してるんですよね(怖
それより、出演料ってそんなにもらえるんじゃ・・・。

【2007/11/16 08:07】 URL | mdk #- [ + 編集 +]


そんなに有名なおじさんじゃったとはw
サインもろうておけばよかったかの~??
なにがどうかって 動くワニを日常で見る非日常なとこが
えかったで~♪  
にしても ほんまギャラがすごい

【2007/11/16 22:30】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/66-d18a7e3c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
