プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

イタリアンバイク・オーナーズ・ミーティング
140429-1.jpg

昨日はもみの木森林公園に行って来ました

MVアグスタカフェ & イタリアンバイク オーナーズ ミーティングです

いつも気にかけてくださるモトエスエックスさんが

しゃえを呼んでくださりブースまで作ってくださいました

雨が当たってはいけないからとタープとイラストが置けるようにと

テーブルをトランポに積んできてくださいました

(肝心の写真を撮ってない ×_×)

しゃえに興味を持っててくださった方が居て 声をかけて下さったり

今バイク作ってるからそれが出来たらお願いしますと

言ってくださる方がいて ほんと嬉しかったです

さらにそのことを自分のことのように喜んでくださった

モトエスの佐伯さんほんとありがとうございました 

沢山の方に助けていただいてるなーと改めて実感しました

幸せすぎますょ ありがとうございます

それから、雨の中 せとがシェアしたモトエスさんのリンクを見て

足を運んでくださった方もいて お話ができてとても嬉しかったです

ありがとうございました

いつもお世話になってるKさんの親せきですとおっしゃる方が 声をかけてくださり

いろいろお話を聞かせていただきました

ありがとうございます 今後とも どうぞよろしくお願いします

みなさんのお蔭で充実した一日になりました ありがとうございます

次は5月5日の野呂山でお会いできると嬉しいです~♪
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/667-0a909f41
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
