プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

野呂山早朝登山の会
140504-2.jpg

ここに来て お天気のハードルが上がりましたねー

ドM選手権のような感じになってきましたが

まだまだ頭の中ではさわやかなやさし~い朝日に包まれてる


山頂での風景をイメージしとります ♪

さてさて 天気なんか関係ねーから! な 勇者な方にお知らせです

登山口付近は住宅地があります くれぐれも騒音には注意して

登頂をめざしてください 大人の最低限のマナーかと♪

郷原方面からだと舗装のうねりが結構あります

グレーチング(走るとチャンチャン言うアミアミの蓋)があるところが

比較的ひどいようなので目印にしてください

山頂付近のロータリーにもチンスポ泣かせのわだちがあります

ドリフト決めようなんて色気出さずにやんわりとお回りください

川尻方面からだと中盤のヘアピンでグレーチングがあります

コーナー途中なので雨だとオシリが突然出ますので

超クールに対処してください♪

140504-3.jpg


集合場所の駐車場にもシャコタンホイホイが待ってます

こちらもやんわりと入場お願いします

140504-1.jpg


まだ山の上は寒いと思います 半ズボンでドMを決めるのも素敵ですが

一枚多めがおすすめかと思います

天気はどうあれ清々しい空気が待ってることと思います

上質な時間をみなさんと共有できたらと思います

どうぞ よろしくお願いします。

------------------------------------------------

野呂山早朝登山の会

5月5日 AM7:00 ~ AM9:00

クルマ バイク チャリ 徒歩 なんでもOKで

早朝7時に思い思いの方法で野呂山山頂を目指しませんか?

山頂ではROCKS CAFEさんのご協力で コーヒーやモーニングがいただけます

コーヒー\300
コーラ\300
オレンジジュース\300

プレーンドック\350
サルサドッグ\400
ペッパーチーズドッグ\450

レアチーズケーキ\200
レモンケーキ\200
チョコレートケーキ\200

登山家モーニングセットは
ドリンク+好きなホットドック+ケーキで\800

鳥のさえずりと清々しい空気の中でのんびりと過ごしてみませんか?

みなさんのお越しをお待ちしてます♪

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/669-544f3881
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
