プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

今年はもっと♪
金曜日の午後 以前からずーっと行きたかった

イタリアンのお店 トラットリア ルビーさんにやっと行けました♪

オーナーさんは自ら空冷VWのメンテナンスをされる方で

以前からルビーさんに行きたかったのですがなかなか行けず・・・

18日(日曜)で現在のお店が移転のため閉店となるとのこと

慌てて金曜日に行けました。

150116-1.jpg
ランチタイムギリギリで入店でき ワタリガニとトマトソースのパスタを頂きました

ほんと美味しかった♪

5月まで移転準備のためしばらくお休みとのこと

新店もたのしみです。

ぽかぽか陽気のなか自宅に戻り

暗くなる前にバイクに乗ってくるか!?

と思いましたが

空が曇ってきて 寒そうだったので

やめてしまいましたf^^;

150116-3.jpg

今年はもっとバイクに乗ってライダーさん バイカーさんの気持ちがわかるようになりたいなー



思ってたのに 温室育ちゆえ 寒いのはちょっと・・・

と なってしまった 

とは言えこれからもゆるく付き合っていきまーすf^^; 

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/692-6ff46586
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
