プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
ピッコロポテト CHECK IT OUTですよ♪
150202-1.jpg
昨日 これから知人が移動販売で始めるフライドポテトの試食会に

お邪魔させて頂きました。

お芋そのものの味を楽しめるフライドポテト

その数5~6種類あったかな?

お芋さんてそれぞれでこんなにも味が違うんだね~と

驚きとほくほくの美味しさで思わず顔がにやけてしまいました♪
150202-4.jpg

フライドポテト専門店 ピッコロポテト♪

150202-3.jpg

オーナーの山村さん クルマの繋がりで仲良くさせていただいてます。 

もとはフェラーリやランボ、ポルシェなどのメカニックさん

150202-5.jpg

こんな柔らかいにっこりとした顔で揚げるポテト

150202-6.jpg

絶対おいしくないわけがない♪

これからがとても楽しみです♪

150202-7.jpg

テスタロッサが目立ってますが

その向こうのオレンジのバンが目印♪

ピッコロポテト 準備が整い次第2月中旬ごろから営業開始だそうです。

土日限定でただいま営業場所を検討中 イベントなどにも駆けつけてくれますので要チェックですよ♪
150202-2.jpg

こんな感じでいろんなクルマが集まってにぎやかになるんだろうな~♪

山村さん とっても美味しかったです ありがとうございました^o^

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/699-651a1abc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)