プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
最近のしゃえ
ここんところイタリアンバイクを2台続けて描かせていただきました。
monster-web.jpg

こちらのバイクはドゥカティのモンスターなんですが

なんとMVアグスタF3のコンペティションカウルを装着したマシーン

誘われて走ったサーキットで病みつきになり

ノーマルだったモンスターがこんな姿に♪

イラストが酒の肴になるよーと嬉しいお言葉。

お仕事が終わってご自宅でくつろぎながら

イラスト眺めながらやる一杯

しゃえがお役に立ててることをとても嬉しく思います

Sさんありがとうございます。


brutale-italia-s.jpg

こちらはイタリアの至宝MVアグスタ ブルターレ イタリア

オーナーさんもともとイタリアンバイクを愛する方で

MVアグスタF4 ドゥカティ モトグッチとバイク好きな方なら

よだれものの車歴をお持ちです。

試乗会でブルターレに触れられ 一目ぼれだそうで

F3のアンダーカウルを装着し カスタムも多数

まさに世界に一台の愛車となってます。

そんな愛車をイラストで残したいとしゃえを選んでくださいました。

世界に一台の愛車に世界に一枚のイラスト



とっても喜んでくださいました。

Sさんありがとうございます。

subaru360-1.jpg

で、最近 初心を忘れないようにしようと思い

鉛筆下書きなしの一発勝負な

ペン落書き

すきま時間にちょこっと描いていこうと思います。

スバル360みると

デーモンカーを思い出すw


■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/701-a849dcd5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)