プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

FJクルーザー
150228-1.jpg
3月1日(日)は所用により休館とさせて頂きます。

明日から3月!頑張って行きましょ~^o^/

イラストはオーダー頂き描かせていただいた

YさんのFJクルーザー

微生物を扱うとっても不思議なお仕事をされてる方なんですが

農薬に頼らず元気野菜ができたり

気になる匂いが消えたり

汚れた水までも微生物が分解して

浄化していく・・・ 

そんなお仕事の

打ち合わせで日本中を走り回るYさんを

陰で支える相棒がFJクルーザーなんですね

若い頃クルマは大好きだったみたいで

クルマが好きというキーワードで

せとにも声をかけて頂き

福岡からJTKにも足を運んでくださり

ほんと可愛がってくださいます。

お待たせしてましたがやっとお渡しできました。

Yさんありがとうございました。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/704-5e5be9f1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
