プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
shikaパン
150411-5.jpg
今日のJTKに 福山ナンバーのスイフトが来てくださいました。

150411-3.jpg
shikaパンっていう安芸津の大吟醸酒粕ラスクの

差し入れ頂きました。ありがとうございますm(_ _)m
150411-2.jpg
なんでも10時開店で12時には売り切れてしまうらしく

なかなか激しい競争率のラスクを買ってきてくれました ほんとありがとうございます。

150411-4.jpg
なんとこのスイフト5MT

コンパクトな5速ってだけでワクワクしますね^o^

乗られ今年で9年目

なんと走行距離21万キロ@o@

最初はあんまり好きではなかったそうなんですが

今はとってもしっくりくる相棒のような存在だとか

そんなお話きくとこっちまで嬉しくなりますね。

ありがとうございました。

150411-6.jpg
その後はいつもお世話になってるあの方のスマートが登場♪

キマグレの打ち合わせなどなどして

カードを届けてくれたのでハンコ押しておきます

150411-7.jpg
明日も10時からOPENの予定

朝一撮影に行ってきますので OPENちょっと遅れるかもしれませんf^^;

どうぞよろしくお願いします。

今日もありがとうございました。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/713-af37e729
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)