プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

964がメロンパンとともに^o^
150427-3.jpg

本日は休館でしたが 

いつも可愛がってくださる

964の佐々木さんが呉の帰りに

寄ってもいい?って連絡くださり

メロンパンのメロンパンを差し入れに

持って来てくださいました^o^

せとの一方的な飛行機の質問攻めでしたがf^^;

楽しいお話を聞かせていただきました。

150427-4.jpg

メロンパンとコッペパン やさしい味でほんとおいしかったな~

ありがとうございました。

150427-2.jpg


そうそうどちらも

広島33で 911ってナンバーなんですよね~

150427-5.jpg

デザインはカップホィールのもんだよなって思ってたけど 

スポークの肉厚の薄さみちゃったとたんすごくカッコよくみえてきた^o^

150427-6.jpg
それはそうとレモンの木かなりつぼみが付いてました

今年も実がなるといいな~♪

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/716-39eaf7f3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
