プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

6月13日 本日のJTKギャラリー
150613-1.jpg
本日6月13日のJTKギャラリー

10時~17時までOPENいたします。

広島の週末の天気 雨の心配はないようですね。


この晴れにどこかに走りにいこー♪

そんな気分のお天気ですね。

エアコンのない古いクルマなのどは昼過ぎたあたりから

かなりきつくなりそうで。朝の涼しい時にぷらっと

なんていいだろうな~玄関の掃除をしながら空を見上げた

朝のひと時でした。

イラストはミニの最終モデル

若い女性オーナーさんですがなんとマニュアルシフト

幼いころに初めて見て一目ぼれだそうで

大切に乗られております。

描かせて頂きありがとうございました。

150613-3.jpg
そうこうしてるとなんと!JTKにコルベットが@o@;

分かりにくいところなのに

ノンアシストでお越しくださいました。

オーナーさんとは何度かお会いしてますが

あまり長くお話をさせていただくこともなかったので

今日はほんといろいろとお話させていただきました。

いつもニコニコしながらせとの話を聞いてくれます。

150613-2.jpg
マッチョなクルマですがオーナーさんは真逆のような

やわらかい雰囲気を持たれた方で謎の多い?人でしたが

ちょっと謎もとけたかな^o^

コルベットの事もいろいろ教えてもらい

へぇー と納得することたくさんでした。

やっぱりクルマは違うから面白い

そんなことを感じた時間でした。

お付き合いくださりありがとうございました~^o^

また寄って下さい♪

150613-4.jpg

本日ものんびりとお待ちしております♪

syae-map.jpg
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/732-29505946
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
