プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

お徳か??
ひさびさに画材屋さんへ
減りつつある絵の具を求めて行ってまいりました。

そしたらこんなデカイアクリル絵の具があるのですね
中身は6倍だけどお値段は2.2倍?
080120-01.jpg

興味本位で買ってしまったが白をこれだけ使うだろうか??
かなり微妙な気がします。。。。
080120-02.jpg

洗面台においてたら整髪剤とまちがえそうなデカサです♪





何10年ぶりかに野球盤をしました。
TVゲームづけな子供たちが
親から怒られるので苦肉の策で自分のお小遣いで買ったようです
080120-03.jpg

長男次男で対戦しその勝った者と
オヤジが対戦するというかなり都合のいいトーナメント戦w

一回戦を長男が勝ち進み
オヤジと対戦!!
0対0で迎えた最終回 次男をピンチヒッターに起用
バッチリとらえてシングルヒット!
その後なんと3ベースヒットでさよなら勝ち!!
父親の威厳を保ったような試合でした。(ウソです)



実はタイミングがあわずオヤジはまったく打てませんでした
トホホ。。。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

野球盤、なつかしー!
最近のは、人形がかわいらしく作ってあるんですね。
パワプロみたい(笑
激しくなってくると、球がどっかに飛んでいったりするんですよね。
サッカーとかホッケーとかもあったけ。
球が飛んでくのはサッカーだったかな。
【2008/01/22 07:21】 URL | mdk #- [ + 編集 +]


女子ですがmdkちゃんもやっておりましたかw
サッカーやホッケーもやっておられたのですか!
珠が飛んでくほどとはすごいですなw
投げた球、打った球をたびたびピッチャーのところから入れる時の
間合いとかにアナログ感を感じましたよ。
デジタルなら投げっぱなし、打ちっぱなしですもんね

【2008/01/23 04:29】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/74-4d114870
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
