プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

miniとcafe
以前のミニ広島OPENイベントの時にお話をいただいた
ミニが完成したのでオーナーさんへ届けてまいりました。
08012901.jpg

当初は9月~10月と言ってましたが年を越してしまいました。
ほんとごめんなさい。。。

その方なんと平和大通りそばの三井住友ガーデンホテル内の
珈琲館cafe di espressoのオーナさまでした
他にも可部店と岡山の児島店を持たれているそうで
美味しいカフェラテをご馳走になりながら
クルマのことをいろいろとお話を聞かせていただきました。
08012902.jpg

New Miniのまえも2台のオリジナルミニを乗り継がれていたそうです
さすがに乗り味は違うみたいですが
このあたりはNew Beatleと比べてみて周りの接し方からちがうのかなとおもいました。
08012903.jpg

空冷のワーゲン乗りがNew Beetleに乗るかと思うと
かなり微妙な気がしますが・・・
(空冷と水冷の違いにはじまりRRとFFの違いなどウンヌンカンヌンで・・)

そんな話をしながらこんな出会いやお話ができる瞬間
幸せでありありがたいな~といつも思います


そうそうこれを書いてて気になったのが
3月の発売が待たれるFiat 500
こちらはオリジナルに乗っておられるは
どんな感じでみてるのでしょうかね?
境遇としてはbeetleと同じようですよね
空冷-水冷 RR-FF
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/75-109fd579
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
