プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

quattroporte
オーダをいただきクアトロポルテを描かせていただきました
しゃぶしゃぶDINING しゃぶ蘭
↑オーナさんこちらの女将さんです(※年齢不詳の美女です) 

オーダを受けたのが昨年の6月。。
今のいままで待っていただいてやっと形にできました。

素敵なクルマだなと思い雑誌などでしか見る機会のないクルマでした。
そんなクアトロポルテを描かせていただけたことはほんと幸せでなりませんでした。
080214.jpg

昨年のMINI広島オープン記念で
しゃえくるま絵展をさせていただき・・
とは言ってもMINI限定でしたから
間に合ったのは3枚だけでした ゆえにくるま絵展と言うにはほど遠いのですが、そんななか足を運んでくださってイラストを見ていただきました。

その後9月の中国新聞社さんのくるま絵展にも足を運んでくださって
いろんなお話もできてありがたい時間でした。
それから今日までですから・・・ 待たせすぎです。。

いつものことなのですが
完成してお見せするまでいつもハラハラです
精一杯描くのですが
私の絵でいいのだろうか?喜んでいただけるのだろうか

Quattroporte-size-s.jpg

何度お渡ししてもいつも思います。


大変楽しみにされててほんとに喜んでくださいました。
描いた者としてはこんな幸せなことはないです。
とても励まされ「もっと頑張らないと」と言った思いです。


そして描いててよかったと心からそう思えた一日でした。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/76-faa09932
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。