プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

メタルバンドじゃ!
今日は朝からいろいろでしたは。
バ○コムモータスさまのところへいって
次回のイラストの打ち合わせ。。。
ん~ちょっと高度になってきました。。
でもいつもありがたいです。

予定ではそのままイラストを届けにクアトロポルテのオーナさんのとこへ!
の予定でしたがなんと肝心な物がない・・・
しゃーないので一度家に帰りお昼前にしゃぶ蘭へ!
080315-1.jpg

1ヶ月前に描いたイラストをやっとお渡しできました
といってもオーナさん不在でしたからスタッフの方におあずけしました!
080315-2.jpg

しゃぶ蘭のランチ美味しかったな~最高でしたよ
080315-3.jpg

プチサプライズなのが最後に出してくださったスープ
なんだか癒される味だったな~

で、そのあと帰りかけてて思い出して画材屋さんへ
(忘れっぽい  前からだけど・・・)
お気に入りの筆がもう置かなくなったって言われてしまいました
でも12本頼んでくれた取り寄せてくれるそうなので
12本頼んで帰りました。。。





本日のメインイベント
気づいたのが遅かったので行くのをあきらめてたのですが
タナボタでアリーナ席のチケットがまわってきまして
MAROON 5ですよ トヨタさんのCMに使われてる
小洒落た音楽の
マルーン5 PV

最初出てきた時は 「ん?」なんか違うぞ!
こんな曲はしらないぞ!!
とおもってたらそれもそのはず
オープニングアクトさんでした
ブルックリンからきたソフトですって流暢な日本語しゃべってました
結構いいんだけど全部おんなじに聞こえてしまいました。
もうちょっとフックが欲しいかなと個人的に思う。

その後本命さまです。
音がデカイ タイトである ドラマーがパワフルだ
ギターテレキャスなんでクリーンは綺麗 でも歪むと
これがまたええ音するする!マーシャルのひずみなのかな??
ベースは音量こそひかめでしたが少々オーバドライブかかってましたね。

音でかいんだけどここまでタイトでバランスのとれたLIVEは
初めてじゃったかもしれません。
バスドラの裏打ちがまたたまらんのですよね~

ときおりギターでツインリードかましたり
やたら楽器パートが多くて
アンコールの一発目はドラムソロからだし

絶対昔メタルバンド  そんな香りがまた自分にしっくりきて
たまりませんでしたな。

バンサイ マルーン5(笑)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
ご無沙汰です
おー!
MAROON 5 行かれましたか!
いいなー、いいなー♪
クアトロとかだったらもっと良かったんでしょうね。
ま、あれだけ売れたらクアトロはないか・・・。
実はシカゴとヒューイ・ルイスが気になるんですが、高ーい!
【2008/03/18 17:02】 URL | mdk #- [ + 編集 +]

mdkちゃん
返事がおそくなりスンマセン。。
以前入力しようかとおもったらひらがながまったく入れれなかったので
また今度とおもってったらこんなに時間が過ぎてしまいました。

シカゴルイスは高いですね~ 興味はあるが
ノーセンキューしてしまいました。

特にシカゴは見て見たいかも!
初期のころとかやってくれたらめちゃくちゃイイだろうね!
【2008/03/30 13:10】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/81-d5a9bc70
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
