プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

撮影 極悪NSX(ほんとはかなりカシコイ奴)
昨日写真を撮りたくてうずうずしていましたw
で、もっとも苦手な人物や風景をうまく撮れるようになりたいと
広島駅あたりをフラフラとしてたときに(ヤバイですね・・・こういうの) aさんから着信アリとなりました。

直電いただくことなかったもんですから
何事やろ?と内心ドキドキ

なにやら一つ前の日記のR32の写真をえらく気に入ってくださり
俺も撮ってくれろ!と(本人ではありませんw)

クルマを撮れるのは最高に嬉しいですから
広島駅でフラフラするのを止めて
いつもの撮影場所へ!
080503-2.jpg

お仕事している横で普通に止まってる車の間をぬっての撮影となり
条件的にはかなり厳しかったです。。

それはおいて置いて
このクルマプライベートのチューナーさんが作られた一台なのですが
一見「ワル」なイメージなんですがこれがまたいろんなアイディア満載で
「スゴイ!」の一言!
080503-3.jpg

リアのトランクぶっ潰して巨大なインタークーラー!!
そう!ターボなのです。  加速もポロのヘタレ加速が身に染み込んでる小生にはマッタクの異次元の加速!
そのまま加速されてしまえば失禁直前の体感させていただきましたw
080503-4.jpg

いろんなお話をしていただきながら
たのしいひと時を過ごさせていただきました。
帰りに運転してみる?とそそのかされ
ヘタレな運転ですが乗らせていただきました。
下もしっかりあり普通に乗れる!aさんは足に使ってるほどですから
荷物や4人乗れないことを除けばほんと普通に使えるクルマ
プライベートでここまでやられるKさんほんとスゲーです。

aさんありがとうございました。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/93-24162d12
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
