プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
撮影 MINI
連休真っ只中3日の撮影でしたが
更新が今日になりました。。。

GW何それ?そんなのあった?なぐらい
現実に戻されてしまっています  ハイ。。
080508-1.jpg

随分と前のMINI広島オープンイベントで
当方のイラストをごらんになり
その後念願だったMINIを購入され
当方のHPをごらんになりメールをいただきました。
080508-2.jpg

ずーっとお待たせしててやっと撮影させていただきました。

実はこの色
オープニングイベント当日に試乗車として
同色のONEが置いてあり
一目ぼれしてしまった色だったのです
オーナのNさんも
どうやらオイラと同じく
その試乗車に一目ぼれしたそうです。
080508-3.jpg

イヤミがなくジミじゃない
なんかこんな雰囲気の色ってすきですね~

購入後まだ一年も経ってないのにすでに18000Km
ん~若いっていいな~!

クルマのこといろいろとお話しながら
何気にサグリを入れてみると
某SNSサイトM○XIされてるとか。
さっそくマイミクにしていただきました。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/94-ea4cbad2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)